ごっつぁんコンDVD

本日はさくらおとめの新曲フラゲの日だったわけで、
さくらのみ買いました。
(おとめ推しの方申し訳・・・。)
てか、特別なことがない限りめったにCDを買わない私が
(基本的にはレンタルで済ませてます。)
別件でCDショップに行ったら、買ってしまいました。


その別件というのがごっつぁんのコンDVD
当初このコンは3戦する予定でしたが、
終戦予定の11月24日にさくらコンin岐阜が入ったため
2戦となってしまったコンでした。
その回避した11月24日東京厚生年金会館でのコンが
DVDに収録されているわけです。
まぁ、あの日はみんな岐阜でテンパってたわけで、
私が昼公演を終えてみんなとしゃべってると
ターフさんから連絡が入りキッズが登場したと・・・。
凹む人間多数。^^;


ということで、キッズクラブの方々は
もちろんフラゲッツしたんでしょうね。
(と 少し煽ったりしてみる・・・。)


で、DVDの内容ですが、
やはりごっつぁんはダンスがすばらしいですね。
(それをちゃんと とらえきれていないカメラワークに
 憤りを感じますが・・・。)
今度の春コンでは貴子さんとツアーをまわる訳ですが
ダンスの面でかなり期待してます。