あややミューレポその3

本日は藤本美貴さん19回目のお誕生日です。
ミキティ おめでとう!!
娘。でのパフォーマンスも見たいんですが、
ソロでの活躍をもっと見たいですね。
娘。春コンでもソロがあることキボンヌですね。
できればロマモーで^^




2月8日 あややミュー2戦目
かおりんの新曲イベが終わりハロショによってから
ダッシュモニさんとともにメルパルクホールへ向かう
今日の席は2階3列左サイド
なんと、今日も隣が欠席^^


ミューが始まって昨日気づかなかったことがあった。
2階席からでないとわからなかったわけだが、
舞台上にバミリ(演者の立位置や移動舞台装置などの位置を示すもので、
舞台上にビニールテープなどを貼るのが一般的)が多すぎるんです。
演者の立位置の他に、劇中での早着替えボックス(6個)の位置決めもしてるため
相当数のバミリがありました。
必要なものでしょうが はっきりいって舞台上が汚かったですね。


今回 ミューの振れ込みで 毎回オーディション合格者が違うというのがありました。
2回目なんでこのへんがどうなるかを楽しみにしながら見てたわけですが、
合格者は前日と同じ二階堂ゆかり(まいキュン)
どうやら合格者に関しては3パターンあった模様。
二階堂以外に御子柴(平野くんじ:江戸っ娘。忠臣蔵杉田玄白役だった人)
とあすか(あやや)だそうです。
(情報提供 高谷さん)
あれだけ振れ込んだんだから もう少しバリエーションがあってもよかったかなと・・・。


あと思ったのが、あさみちゃんとまいキュンの役が逆でもおもしろかったかも。
あさみちゃんのブリブリアイドル役は昨年のごっつぁんミューでもやってますが、
けっこうはまってたのでもう一回あってもいいのかなと。
まいキュンのちょい高飛車なボーカリスト役ってのも
見てみたかったかな。


あややミューレポ終わり