あややミュー千秋楽

今日のフェブラリーS 見事玉砕しました。
う〜ん、やっぱりヒモ抜けしちゃったよ・・・。(泣)


本日があややミューの千秋楽でした。
あやや、カントリーの3人そしてその他演者の皆さん
スタッフの皆さん お疲れ様でございました。
千秋楽は何やら盛り上がったようで、
(情報提供 高谷さん いつも情報サンクスです。)
私も行きたかったな〜。^^
レポは書くつもりですが、いつ書こうかな〜
まぁ、今書いてもいいんですが、
現在公演中のなっち・ごっつぁんミューと比較するってのもいいかなと。


本日は柴田あゆみさんの20回目の誕生日ですね。
あゆみちゃん お誕生日おめでとう!
メロンではセンターを張る場面が多く大変だと思うけど
ナチュラルパワーで何事も乗り切って欲しいです。