ごっつぁんミュージカル

ごっつぁんのミュージカル見てまいりました。
内容はネタバレになるんで書きませんが
ごっつぁんの演技力が光っていたと思います。


それで、夜公演はXC列。
DVD撮影で1列潰れてたんで実質2列目となりました。
(さくらin大宮に続いて こっちでもDVDに映ってるかも・・・。)
いや〜近い。近すぎる。
ごっつぁんの表情までもが手に取るようにわかるわけで、
やっぱり前はいいな〜 と改めて実感した日でしたね。


あと、はんちょ〜最前も楽しまさせていただきました。^^
はんちょ〜さん 連番ありがとうございました。
今度はコンで連番をお願いしたいです。




明日はG1フェブラリーSがありますね。
1頭抜けたのがいるんで頭は固いと思うんですが、
ヒモがね〜 難しい。
馬単でいくか3連複でいくかも悩むところ。