ハロコンレポ 横浜編その4

14日の予定がまだ決まらない。
ポップジャムの当落はいつわかるんだ?


本日から大阪でなっちのミュージカルが始まりましたね。
で、ミニライブのセットリスト見ましたが、
ネタバレになるんで詳しいことは書きませんが
自分的には100点に近いセットリストですね。
あの曲がないのは残念ですが・・・。




レポつづき


そして 夜公演が始まった。
2曲目さくら組 紺ちゃんはいない。
それでも、最後の一時には出てくると信じていた。


そして その時はおとずれた。
会場がだんだんと白く染まっていく。
いつしか会場は白一色になった。
なっちがステージに上がる 泣いていた。
6年間の思いをかみしめてセンターステージへと歩いていく。
いつしか私の目にも涙が溢れていた。
22歳の私を歌い終わり、メンバーが待つメインステージへと戻る。
しかし、そこには紺ちゃんの姿はなかった。


メンバー一人一人がなっちにメッセージを伝える。
なっちがメンバーに愛されていた
そして なっちがメンバーを娘。を愛していたのがよくわかる
そんな場面であった。


ふるさと なっち卒業にふさわしい本当にすばらしい曲である。
モーニング娘。として最後のステージ
メンバー全員は揃わなかった。
しかし、確かにそこには15人のモーニング娘。があった そう思っている。
私は持てる力すべてで娘。最後のステージに立っているなっちを応援した。
そして、最大限の感謝の気持ちを伝えた。


なっち お疲れ様でした。


おわり