あややヒットパレード

はんちょ〜さんより連絡が入り、
ごっつぁんミューの座席が確定しました。
なんとXCのセンターブロック。
さすがはんちょ〜さんです。
良席ありがとうございます。




先日、松浦亜弥コンサート「あややヒットパレード」のDVDを見た。
私自身このツアーは6戦したわけだが、
同じツアーのなかで何回もセットリストが変わったことで有名なわけで、
私も前半2戦は曲数が多いセットリスト。
後半4戦がDVDと同じセットリストだった。


このセットリスト変更によって、なくなった曲というのが
100KISS、絶対解ける問題、ナビが壊れた王子様など。
私としては痛い削り方しちゃったって感じ。
特にナビが壊れた王子様は春ツアーで同じ目にあったデート日和と同様に
未だDVD化されていないわけで、
2回しか見れなかったから 振りもどうだったか覚えてないし・・・。
(元より私はコン中に振りを覚えるということはしませんしね。)


今度の春ツアーは×3からの楽曲がメインになるだろうから
歌う可能性は低いのかな。
できることなら近い将来
またコンで歌ってくれて しっかりとDVD化してほしいね。