今日は短めに

本日はいろいろとフラゲアイテムがあったわけで、
とりあえず、あややのコンDVDは即ゲッツできたが、
かおりんのCDがない。
途中、ウエポンさんにヘルプしつつ自転車で走り回るがない。
仕方ないので電車に乗って渋谷へ。
よかった。HMVで何とかゲッツできました。
ウエポンさん ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m


○LOVE同盟さくら組
う〜ん、やっぱ14日は羽生に行かなあかんのかな〜。
今回はやぐっつぁんあややのどっちを取るかってことじゃなくて、
・翌日の大宮に参戦確定であること
・まだ一度も観覧というものをしたことがないこと
以上の理由からポップジャムを優先してるわけです。
どうぞご理解のほどを。


では、あややのコンDVDを見るとするか。