ハロコンレポ 横浜編その3

FCより会報が届いた。
今回はあややとごっつぁんのコン受付だが、
それぞれどこに入れよう・・・。
ごっつぁんは東京厚生年金会館
あややNHKホールは確実だとして
それ以外にどこ行こう。
ごっつぁんは伊勢崎、あややは名古屋あたりかな。
でも、例年通り行くとこのへんに娘。のミュージカルがあるからな〜。
難しいところだ。




昨日の続き


●1月25日
10時30分 今日もラーメン博物館からスタート
今日は総勢8人での大移動^^
グリコ君の意見で蜂屋に入ることに
私は塩チャーシューとごはんを注文。
それにしても、こんなに大勢でラーメン食べることって
なかなかないですね。^^
さらにもう一軒いくグリコ君を残しラーメン博物館を後にする。


その後、またみんなとマッタリおしゃべり。
時間になったんで昼公演に入ろうとすると一枚の張り紙が。
紺ちゃん欠席・・・
昨日の夜公演も欠席でしたが今日も・・・。


席はセンター29列1番 センターステージの真横 通路側
開演を待っていると私の2つ隣の2連番の香具師
私の隣の人間と何やら交渉してる。
どうやら、自分たちは踊るから通路側に出たいみたい。
そして、私に話しかけてきた。


香具師「すいません、僕たちけっこう踊るんですよ〜」
とみかん「私も踊りますから。通路側狙って取ったんですよ。」


相手が用件言う前に一蹴しました。^^
こんなやりとりがあったりして 昼公演スタートです。


ZYXのときが最高でしたね。
ALL花道だったから かなり近いし。
通路側だから おもいっきり踊れるし。
(そういえば、このハロコン6戦中、逆ドリーム含めて通路側が5回でしたね。^^;)
そういえば、さっき話しかけてきた香具師
さぞかし踊るのかな〜 と思って見てたが全然踊れてない。
あんなんで私と通路側の席を替わろうなどとは100年早いです。w
(まぁ、私も偉そうな事言えるほどじゃないんですけどね。)


そして、アンコールでのふるさと
まだ昼公演なのに涙が流れていきました。
なっちが卒業することへの涙ではない
紺ちゃんがこの場にいないことへの涙だった。
なっちが5期の輪に向かう
しかし、そこには3人しかいない。
悔しかった。


昼公演終了。
紺ちゃんが夜公演 最後の一時だけでも出てきてくれることを祈って
会場を後にした。


続く