ハロコンレポ 横浜編その2

今日 渋谷へ行くために東横線に乗ったら
本日より東横線みなとみらい線の直通運転が始まったんですね。
さかんに便利になったって言ってますが、
じつはこれかなり迷惑。
なぜなら、東横線横浜駅までになってしまったから。
今まで武蔵小杉から桜木町に行こうと思ったら
東横線1本で250円で行けたのに
今度から横浜でJRに乗り換えなきゃいけない。
しかも340円かかる。アフォな話だ・・・。




昨日の続き


昼公演が終わってまたみんなとまったりお話。
あと、マックで腹ごしらえしたり、
カイロシール開封式やったり・・・。^^
そんなこんなで夜公演の時間になったんで
再び会場に入る。
今度はセンター48列だったが、
スペースを求めてまたも逆ドリーム
北10列(最後列)で暴れまくりです。
横を見ると同じ逆ドリーム組と思われるヲタが多数・・・。
お〜、黄BOONも踊ってるよ。
スタンド最後列は黄色に染まりました。^^


あと、この公演で気になったのが、
私の前に座った二人組の女性。
オデッセイのパスをつけてて何やら資料を持ってる。
一人は公演途中 寝てるような感じだったが・・・。
持ってる資料を見たかったんだが暗くてよくわからない。
何者だったのかな〜。


夜公演も終わり交流会へ
1次会はお好み焼きやもんじゃ焼き食べ放題のお店。
う〜ん、店の対応が悪いのがちょっと残念でしたが
楽しく過ごすことができました。
2次会は今年初のヲタカラ。
盛り上がりましたね。
今回は私もかなり歌わせていただきました。
特に、最後に「ふるさと」を歌わせていただき ありがとうございました。


29時(25日5時)ヲタカラが終わってここで一旦解散。
私は明日というか何時間後かに備えて家に戻る。


つづく