ハロコンレポ 横浜編

本日は何もない一日。
ツタヤでCDレンタルしたり、松屋豚めし食べたり、
コンDVD見たり・・・。


○同盟さくら組のみなさんへ
え〜と、2月14日のさくら組コンin羽生ですが、
翌日の大宮もあることからポップジャムin幕張を優先させてください。
現在当落待ちです。
落ちた場合はすみやかに羽生のチケをゲットするように動きますんで。




本日からはハロコン横アリ公演のレポです。


●1月24日
横浜アリーナ公演1日目
私が企画した0次会ラーメン博物館ツアーがあるため
10時30分に横浜アリーナに集合
ウエポンさん、ヤッピーさん、ごつとんさんとともに
まずはツアーグッズを買いに行く
この会場だけのグッズやまたもカイロシールを買ってしまう。


その後ラーメン博物館へ移動
入ったお店は「こむらさき」熊本ラーメンのお店ですね。
そう言えば、このお店はちょうど一年前に
アズーリさんと清信君ときたお店ですね〜。
しかも座った席まで同じ^^
私は新メニューのみそとんこつつけ麺を注文。
初めて食べたんですが、なかなかのお味でした。


ラーメン博物館を後にして、横アリに戻る。
昼公演までみんなとマッタリおしゃべり。


14時すぎ、会場を下見したかったので、みんなより先に入場
とりあえず、最終公演の席を確認。
よしよし、ステージ真横のスタンド席 狙い通りですね。
花道がなければ さらにおいしかったんですが・・・。
で、予想通りスタンド席はガラガラなんで逆ドリームを決行。
ウエポンさん、ヤッピーさん、清信君と私の変則4連番でコンスタート
前日のMステを欠席したやぐっつぁんあいぼんのことが気になりましたが
なんとか出てきてくれましたね。
でも、やぐっつぁん顔色悪いな〜。ちょっと心配。


それにしても、スペースがあるって最高です。もう踊りまくり^^
久々にみんなで逆ドリームできたんで本当に楽しかったです。
ウエポンさん、ヤッピーさん、清信君 連番組んでいただいてありがとうございました。


つづく