ハロコンレポその4

●1月4日
未明 トールさんと漫喫で連番
疲れをとるため寝ようとするが、あまり寝れず。
前日の野球大会、コン、交流会で体はボロボロ。
そのボロボロの体を引きずりながら
吉野家で朝食をとって中野へ


12:00 トールさんと連番で朝公演スタート
トールさんのご好意で通路側を譲ってもらう。
(トールさん本当にありがとうございました。)
昨日入ってるんで、コンの流れやペース配分をどうしたらいいかもわかってるから
比較的 楽な気持ちでコンに臨めましたね。


通路側なんで、GoGirl、黄BOON、CRAZY ABOUT YOUなどはおもいっきり踊れたし
愛の園、夏男、ウイアラなどはかなり動きました。


ところで、最近巷では「とみかん最前」なる言葉があるようで、
これって楽しめるんですかね〜。
(私は経験できないですから・・・。)
とみかん最前を経験したことのある方
どのようにおもしろいのかレスいただけるとありがたいです。^^


コンが終わった後はみんなでマッタリとお話を楽しむ。
あとは男買いですね。
今年もカイロシールがあるんでたくさん買いました。^^
欲しいものは手に入ったし、皆さんにもいろいろあげられたし、
(でも、5期メンがフルコンプできず残念。hiroさん引けなくて申し訳ない)
まぁ、中には悪代官のごとくシールを奪っていく人もいましたが・・・。^^;
そんなこんなで楽しい時間は過ぎていきました。


中野でご一緒させていただいた皆さん
楽しい時間をありがとうございました。