ハロコンレポその3

昨日の続き


じゃんけんのコーナー
まぁ、マタ〜リと見てましたね。
てか、ごっつぁんチームが勝ってる印象しかないですね。^^


そしてあやや。まずは新曲から
この曲 やっぱり振りを覚えたほうがよさそうですね。
これから始まるミュージカルでのミニライブや
4月から始まるソロコンに備えないと・・・。
LAST NIGHTはじっくりと、
夏男は激しく(もちろん振りつき)楽しませていただきました。
今年はあややコン何戦するんだろう・・・。
(ちなみに昨年は12戦)


そして、娘。の登場。こちらも新曲から
特筆すべきはフルでやってくれたことですね。
GoGirlは紅白ですらフルでやらなかったですから。
まずは振りもやらずにじっくりと歌を楽しみましたね。
そのあとシャボン玉・ピース・ウイアラの順。
もう、何度も聞いてる曲なんでいつもの応援パターン。
(跳んでるか叫んでるか踊ってるかですね。^^)


アンコールはでっかいでしたね。
う〜ん、娘。コン、さくらコン、おとめコンとずっと聞いてきたんで
正直 別の曲がよかった。
シャッフルのカップリングはやらんのだろうか?
OH! BE MY FRIEND結構好きなんだけどな〜。
花畑イベで歌っちゃったから
カントリーの持ち歌になっちゃったのかな?


そんなこんなで初日公演は終了。
同盟の待機場所に帰るとやはり事情聴取が待ってました。
とりあえず、黄BOONがあったとみんなを驚かせ
ウエポンさんには絶対入ったほうがいいと言っておきましたね。
(結局ウエポンさんは中野は参戦なしでしたが、
 やはり入ったほうが良かったと思いますよ。
 新垣ロボットダンスは中野と横アリでは違ってましたから^^)


明日に続く