ハロコンレポその2

本日、なっちミュージカルのチケが届いた。
1階A列・・・。 最前か!?
と思ったらXがあるのね・・・。
でもミュージカルならこのへんがいちばん見やすいかも。


昨日の続き


体操のコーナー
マット運動です。
で、私は今回のハロコンは6戦したわけですが、
1月3日は前転→前転と後転→開脚後転と一人2回の演技。
1月4日朝、24日昼夜、25日昼は後転→開脚後転と一人1回演技
25日夜はコーナー自体なし だったわけで、
はっきり言って3日はグダグダでしたね。
一人1回演技にして正解だったと思います。
このコーナーはやっぱり垣さんですね。
あややを振りにつかっちゃってるんですから・・・。^^
横アリでマットの下からでっかいレッドカードだしたときはビックリしましたね。
中野ではなかったですから。


そして、ZYXの白いTOKYO
東京ドームのスポフェスのときは踊りが全然なかったんで
完成系を見るのは初になりますね。
で この曲、中野までには振りを完璧にしておきたかったのだが
無理だった。(今でも完璧になってないし・・・。)
なので、梅さんPPPHをかんばってみました。^^


次は裕ちゃん
しっとりとしたいい曲です。
ソロコンやってほしい と思いましたね。
で、この次がメロン
今回はメロン 干されたように感じましたね
ショートバージョン2曲ですから。
MI DA RAとかわいい彼
やっぱこの曲も振り覚えたほうがいいのかな〜
どちらも1席分のスペースでいけるし。


そして、なっちの22歳の私
なっちが一人で出てくると、やっぱり卒業のことを考えてしまうね。
残り少ない娘。での時間をじっくりと噛締めました。


明日に続く