ハロコンレポ

朝、めざましでコンの模様が流れた。
あいぼんのあのメッセージ。また頬を涙が流れていった。


本日よりハロコンのレポでも書いていこうかと思ってます。


●1月3日
野球大会を終え中野サンプラザへ向かう。
遅くなりましたが はっちまんさん駅まで送っていただいてありがとうございました。
中野ハロコンは初だったんでかなりテンション上がってましたね〜。
どういうセットリストになるかも楽しみだし。
19:00 コンスタート
うん、まずは予想通り おとめ さくらからスタート
おとめでは回りとロマンス、さくらはじっくり聞く。
問題はこっから。
一旦照明が落ちる。そして、照明が点いたと同時に
あのフォーメーションにあのイントロ。
後ろ向くの忘れた。(泣)
とりあえず立て直してGoGirlを踊る。


その後MCでメンバー紹介
ここまではよかったんだよな〜 いい感じのテンションだったし・・・。
そしてあの発表。
テンションがおもいっきり下がる。
う〜ん、申し訳ないが ごっつぁんのときは微妙なテンション
SEXY GUYの振りもグダグダになっちゃうし
PLEASE GO ONでの回りも軸ぶれてるし
原色ギャルもまだ振り覚えてなかったから どうしていいかわからんし・・・。


でも まぁこの後 あぁ!とカン紺藤とバラードが2曲続いたんで
少し落ち着いて やっとコンに集中し始める。
ここであの曲である。
照明が黄色になり聞きなれたイントロが・・・。
昨年末の超渋メロンでのやじろべえのときもそうだったが、
一瞬頭が真っ白になるんですよね〜。
出だしの振りができなくてちょい悔しい。
でも、黄BOONという名曲復活は本当に嬉しかった。
なっち初のシャッフル曲でもあったから
タイミングもよかったのではないだろうか。
でも、あの発表がなかったら テンションはすごいことになってたでしょうね。


その後は初めて聞くゆきどんかおりんの新曲
どちらもじっくり聞かせていただきました。


続きはまた明日