明日の私の予定

明日はいよいよキッズイベなわけで
私もぜひ参戦したいところだが、
明日はもちろん平日。仕事があるわけで・・・。
果たして参戦できるのだろうか?


仮に、定時である17:30に会社を抜け出せたとしよう。
会社から自転車で最寄の東急田園都市線溝の口駅へ行き、
17:45の電車に乗れれば中野駅に18:21着となり
めでたくイベントに参戦できる計算となる。


要するに、会社を何時に抜け出せるかがポイントとなる。
今は、さほど忙しくないので
「17:30に帰っていいよ」と言われる可能性は高い。
しかし、ここで言う17:30というのは あくまで17:30くらいであり、
17:30ピッタリという訳ではないのである。
17:30ピッタリに抜け出せる保証などどこにもない。
(むしろ、間に合わない可能性のほうが高いかも)
仕事をうまく調整して定時に抜け出せるようがんばるしかない。


まぁ、時間がうまく調整できなくても会場推しはすると思います。