キッズイベ

昨日は飲みすぎで寝落ちしておりました。


何とか予定通りに会社を抜け出せ
キッズイベに参戦してまいりました。
事前にチケを確保して下さった方々 ありがとうございました。
で、ごつとんさんとシェナっちとの3連番。
18:30すぎにイベント開始
Berryz 工房の8人が登場して 後ろ向いて三角形のフォーメーション
おっ、Go Girl歌うんですか?と思い 私も後ろ向いてスタンバイ
やっぱりいつものイントロが流れてしまったんで
踊り完コピしてしまいましたね。^^
それにしても、まだみんな小学生。
質問の受け答えなんかが初々しいですね。


人選についてちょっと考察
ZYXと掛け持ちが清水と桃子
あぁ!と掛け持ちが雅
そしてユニット初参加が徳さん、まあさ、舞波、熊さん、梨沙子
一人一人の実力が如何程かわからないので
ここは選ばれなかったほうに目を向けたい。
ZYXからは梅さん、舞美、愛が そしてあぁ!からはアイリ〜ンが選ばれなかった。
愛とアイリ〜ンはそれぞれのユニットのセンターをはってるので
はずしてきたと考えるのが妥当か。
では、梅さんと舞美は?
この二人、今年4月から中学生ということも考えると
娘。の7期メンということになるんだろうか・・・。