ゆきどんイベ

今日も競馬ネタから。


今日もWINS渋谷で競馬。
とりあえず京都5Rをやってみる。
おっ!当たった。だけどプラス30円・・・。
まぁまぁ、当たってるんだから良しとしましょう。
で、さらにやりたかったんだが、
時間がなかったんでシンザン記念だけ買ってWINSを後にしました。


その後、吉野家カレー丼食べて
(はやひで。さんも書かれてましたが、あれでは勝負できないですね。)
いざ柏市へ。
用件はゆきどんの新曲イベント。
柏駅についてまずは会場の新星堂へ行ってみる。
そんなに迷わずに到着し、今度は実際の会場を探そうと思ったんだが、
入口 入ってすぐのところに紅白幕があって、
かなり小さいステージがある。
こんなところでやるんですか〜。
もうちょっとちゃんとしたところでやらしてあげたいですよ。


そんなこんなで開演時間を待っていると
私の背中を突っつく人がいる。
誰かと思ったらなんとつよっぺ君だった。
何でも予備校がこの辺にあるらしく、
時間の合い間にきたみたい。
ということでつよっぺ君と連番でイベントスタート。
セットリストは


さらさらの川
MC
東京、宵町草。
東京きりぎりす
MC
さらさらの川


さらさらの川を聞くのはハロコン×2に続き3回目でしたね。
しっとりとしたいい曲です。
コールしてたヲタがいたけど この曲にはいらないと思うね。
宵町草は久々に聞けてうれしかったですね。
スペースがほとんどなかったんで
おもいっきりOADができなかったのは残念でしたが。^^
きりぎりすも久々にあの振りができてよかったです。


最後にしっかりと握手をしてイベント終了です。
ゆきどんお疲れ様でした。


おっ!シンザン記念も当たってる、でもプラス160円って・・・。