笑笑にて笑えない話を

本日未明、新宿の笑笑にてある話し合いがもたれた。
話し合いというよりかは、ある人間への集中砲火と言った方がいいのか・・・。
詳しい話は省略するが彼への厳しい叱責が長時間にわたって行われた。
彼が反省してくれることを望みます。


気づいた方もいらっしゃるとはおもいますが、
あの場で私は泣いておりました。
それは、彼がどうこうというものではなく、
あの場にいたみなさんの愛を感じたからです。
こんなすばらしい仲間の中に私はいるんだと思ったんですよね。


昼にはまたハコロンに参戦
今回はトールさんと連番でした。
通路側席だったんでおもいっきり踊れましたね。^^
連番を組んでいただいて、
また通路側を譲ってくださいましたトールさん ありがとうございました。


今度は娘。とあややの新曲の踊りを覚えないと・・・。