野球大会&ハロコン参戦

本日は2つの大きなイベントがあったわけで、
1つは同盟野球大会。
東京キリギリス改め東京キッズVS大阪エリーズ
東京キッズ所属の私は基本的にライト7番で出場
(たまにショートもやりましたが・・・。)
結果は3対10で敗戦。
私自身もエラーが多くチームに迷惑を掛けてしまいましたね。
次回大会もあるようなので
そのときまでには もっと守備を強化したいところです。
(でも、守備練習ってどうすればいいんだ?)


もう一つはハロコンの参戦。
今日が初日だったんでどんな内容か楽しみにしながら参戦したわけなんですが、
まぁ、初っ端からあの発表。
テンション下がるっちゅうねん。
昨年の夏ハローのときも思ったんですが、
卒業の発表をコン中にやらないでほしいですね。


でも、その後 私のテンションを無理やりにでも上げるイントロが流れたわけで
ヲタカラがあるごとに踊ってきたのが報われた気がしましたね。
振りもほとんど変わってなかったんで
踊り完コピさせていただきました。^^;


今回のコンを全体的に見て、やや尻すぼみに感じましたね。
新曲は後半にもあったものの、
毎度毎度の曲が続いたのが原因でしょうね。
なんで、横アリでどう変わるかに期待したいです。