日記始めました

本日から日記を書くことにしました。
日頃からみなさんの日記を見ていて
書きたいなぁと思ってたんですが、
仕事の都合上なかなかできずにいましたが、
今、実家に帰ってきて暇なんで立ち上げることにしました。


今日は明日行われる野球大会に向けてバッティングセンターに行ってきましたね。
実家に帰ってきてからは毎日行ってたんですが、
ホームランを1本しか打てなかった。ちょっと心配・・・
守備のほうがもっと心配ですけどね。


このあとは、祖母の家に行き 焼肉をごちそうになった後
川崎に戻ります。


明日はいよいよ野球大会
ぜひ勝ちたいですね。
コン参戦後の一杯目がウーロン茶なんてありえないから〜。
てか、野球大会参加者で3日参戦者って私だけか?