本日で12月 つまりは2016年も終わりなわけで、
まずは今月の実績から


12日(月) 娘。コンin武道館
18日(日) 研修生公演 夜


以上2公演
この後のカウントダウンライブにも参戦しません。


娘。の武道館はどうしようか迷ってたけど、
13期のお披露目には立ち会いたいと思って参戦しました。






それで、今年の参戦数は110
なんだかんだで13年連続で100公演以上参戦してますね。
ただ、下半期は14公演
来年もこんなペースでの参戦だろうから
年間100公演の連続記録も今年までかな。




最後に、今年1年も皆様には大変お世話になりました。
振り返ると、2月に鈴木香音卒業発表があり、
5月の卒業まで とにかく突っ走ったなと。
初めての推しの卒業ということもあり
あたふたしたところもありましたが
やれるだけのことはやれたかなと思ってます。


それ以降は競馬中心の休日
なんか最近 あらためて競馬って面白いな〜 って思ってます。
今年は旅打ちで中京、札幌、京都、高知、園田と
色々なところに行けたのも大きかったですね。


来年は今年の下半期同様、競馬中心の生活になると思いますが
たまにはハロー現場にも行きますので
その時はよろしくお願いします。


それでは皆様 良いお年を。