昨日は同盟野球大会があったわけで、
もう6年目になるんですね。
毎年1月3日は箱根駅伝見ずに野球です。
今年は打てんかったな〜。
やっぱバッティング練習が足りなかったな・・・


野球終わりで中野へ
これも毎年のことだね
ワンダコンに参戦。
う〜ん、各ユニットを見てる私ですらきついね
単ユニット推しの方からすれば半分くらいしか楽しめないってのはどうかと思うよ。


コン終わりで新宿へ移動して飲み
なぜか上沼恵美子がちょいちょい出てきたね。w




本日は昼過ぎに移動してWINS渋谷へ
今年初競馬
9〜11Rやって10Rを三連単万券とってプラス。
でも金杯取れんかったのは悔しい・・・
その後、中野へ会場推し
N田君がかなりのプレッシャーをかけられてたのが印象的w
大阪でも被害者がでちゃうんだろうな〜。