本日は中野に会場推しに行ってきたわけで、
まぁ、ここ数年は3日に野球がある関係で
2日は新年のご挨拶のみさせていただくというのが
慣例になってますね。
各方面の方々にご挨拶して
参戦される方を見送って中野を後に。
あいか茶さんと渋谷ハロショに行ってから帰宅。




まだ今月の予定を書いてなかったんで
まずは1月の予定から。


3日(土) ワンダコンin中野 夜
10日(土) エルダコンin中野 昼夜
11日(日) エルダコンin中野 昼夜
17日(土) エルダコンin大阪 昼夜
24日(土) エルダコンin名古屋 昼夜
31日(土) ハロコンin横浜


確定で10公演。
後は内容がよければ大阪・名古屋でワンダを増やそうかなと。




あと今年の目標を書こうかなと。
まぁ、継続目標で全都道府県制覇はがんばっていこうかなと。
残すは4県(福井・和歌山・徳島・大分)
福井は娘。の春コンで設定されてるから
これに行ければ残りは3県
難しいところしか残ってないけどがんばりたいところ。


また、それと似たようなことになるけど、
いろんなところに旅したいね。
特に北海道。
2003年に花畑牧場に行ったのみだからね。
一部の方々曰く、中札内だけでは北海道を制覇したことにはならないらしいので
やぐっつぁん 札幌でイベントやってください^^