今週末もいろいろと動いてたわけで、
土曜は適当な時間まで仕事してから
圭ちゃん・やぐっつぁんディナーショーに参戦。
レポはまた後日にでも。


ディナーショー終わりでN田君とさし飲み。
いろんな話ができて楽しかったよ。




本日はまず音楽ガッタスコンに参戦。
いや〜、いかん。
音ガタの曲より娘。の曲で盛り上がってしまった^^;
2階席左にがきさん、さゆ、リンリンいたから なおさらだったのかもな〜。


コン終了後、
早々と会場を後にして銀座へ
(みなさま、ご挨拶が簡単になってしまい申し訳でした。)
圭ちゃん・やぐっつぁんのディナーショーに参戦。
これで今年やぐっつぁんに逢うのは最後ですね。
そのへんの事を話して終了。


今年も残りわずか。
最後まで気を抜かずに行きたいところですね。