本日より9月が始まったわけで
各ユニットで秋ツアーが始まりますね。
がんばっていきたいところです。
今月の予定はこんな感じ


1日(月) 裕ちゃん出演舞台
6日(土) 圭ちゃん・やぐっつぁんライブ 昼夜
7日(日) ベリコン 夜
13日(月) 圭ちゃん・やぐっつぁんディナー 昼
21日(日) なっちファンの集いin横浜
21日(日) メロンコンin赤坂
23日(火・祝) 新人公演 昼夜
27日(土) 娘。コンin座間


こんな感じ
21日はなっちのイベの時間によってメロンコンを昼にするか夜にするかを決める感じ。
あと、どこかであややミューを入れ込む予定。


ということで、本日裕ちゃん出演舞台「戸惑いの日曜日」を見てきました。
チケットを持っていなかったので、キョードー東京に当日券があるか電話したら
この電話で予約できますよ ってことで、A席を予約
会場に行ってチケを引き換えると2階の最前列センターとかきたよ^^
かなり見やすかったね。
舞台は以前に見たことあるものの再演なんで
内容はわかってたんだけど、
この舞台は面白いね。
ホント おすすめ舞台です。
で、前回との違いはキャストが何人か違ってて、
主演を勤めるはずだったB作さんがいないのは少々残念でしたね。
あと、石野真子さんが新しく入ってて、
名曲「狼なんか怖くない」が聞けたのは良かったね。^^




話は変わって、本日一つの情報が上がったわけで、
『10/12(日)開催 丸亀競艇矢口真里保田圭 プレミアトークショー」』
う〜ん、やぐっつぁんが本格的に地方巡業始めちゃったね。
逢える機会が増えるのはいいんですが、
金銭的、時間的にきついですね・・・
なんだかんだ言ってますがもちろん行くんですけどね^^;
ということで、競馬一筋の私ですが競艇デビューの模様です。
この週末は3連休なんで、どう過ごすかいろいろ考えんとね。