今週末もいろいろと動いてたわけで、
土曜は朝早くから動いて明治座
ここに来るのは江戸っ娘。忠臣蔵 以来約5年ぶり
懐かしかったな〜。
ということで、得チケで予約したチケを受け取り会場内へ
一通り中を見た後客席へ。
舞台の内容は、う〜ん これも私の好みではないね・・・。
舞台終わりでWINS銀座に行って 中山GJをやるも撃沈。
渋谷ハロショ経由で帰宅。


日曜も朝早くから動いて横アリへ
みなさんがいるところに合流して
先週のお土産を渡したりして
朝公演の時間になったんで会場内へ
席はアリーナCでまぁ〜。さんと初連番。
出鼻をくじかれたが、アウェーなりに楽しめたよ。
ただ、汗の量は娘。コンに比べかなり少なめ。


朝公演終わりで新横浜を一時離れてWINS横浜へ。
な〜んと、皐月賞馬連三連単 的中!!
ということでかなりテンション高めで 再び横アリへ
夜公演はアリーナA通路
思う存分動いて終了。
コン終わりで時間のある方でラー博へ
だいぶ儲けたんで全員分のラーメンをおごって解散。


今週末お会いした方々 お疲れ様でした〜