昨日の続き


ホテル内で天川さんとムーンライトさんと合流して
昨年夏に行った甘太郎に行こうとするも混んでて断念
近くの居酒屋に入って飲みスタート
ちょい真面目な話やら相変わらずのバカ話やらで盛り上がる。
で、そんな中 N田君の話になって、
彼は関西組に匹敵するほどの残念さ だということで、
ぜひ関西に就職してほしいと 残念な先輩2人が言っていましたが
どうでしょう? N田君www


飲み終了後 当初の予定では天川さん邸におじゃまるする予定でしたが、
急きょシュガーさん邸におじゃまるすることに。
久々に近鉄に乗ってシュガーさん邸へ
ここで、この日発売になったハロコンDVDを見ることになって、
横アリバージョンを見ることに
で、このDVDの見所はスタンド立ち最前にいた私が映っているかどうか ということ。
その点を中心に見てたんですが、
いや〜、私 大変いい仕事しております。w
やぐっつぁんの頭越しに「矢口」ボード出してるからねwww
みんなで大爆笑しながらDVDを鑑賞。
DVD鑑賞終了後、残念なお二人が寝ようとしてたんですが、
相変わらずスリスリタオルを取り出してバカなことやってる。
ほんとどうしようもないな とシュガーさんと話しながら
私も就寝。


翌27日 10時頃起床
ハロコンDVDエルダーバージョンを見つつ
用意してシュガーさん邸を後に
シュガーさんの車で久宝寺駅まで送っていただき
ここでムーンライトさんとシュガーさんとお別れ。
天川さんと二人で大和路快速に乗り込む。
新今宮で天川さんとお別れして乗り換えてなんばへ
大阪に来たらいつも立ち寄るかに道楽で巻寿司を買って、たこ焼きも食べて
昨日たまたま見つけた安い金券屋で帰りの新幹線きっぷを買って
なんばを後に。
時間があったんで電車代を浮かすために
京都まで在来線で行ってそこから新幹線で新横浜へ
東横線を使わずに東神奈川経由で帰宅


この2日間お会いした方々 お疲れ様でした。
また、飲みに付き合ってくれた天川さんとムーンライトさん
そして、泊めていただいたシュガーさん ありがとうございました。