相変わらず手元にパソコンがない状態なわけで、
とりあえず会社のパソコンを最大限に利用している状態。
来週頭には新しいパソコンが届く予定なんで
それまでの辛抱ですな。


本日で2月も終わりなんで
今月の実績は以下の通り


1日(金) やぐっつぁん舞台
2日(土) やぐっつぁん舞台
3日(日) やぐっつぁん舞台 夜
9日(土) やぐっつぁん舞台 昼夜
10日(日) 音楽ガッタスコン 昼夜
11日(月・祝) やぐっつぁん舞台
16日(土) 中保高ディナーショー 夜
17日(日) やぐっつぁん舞台 昼
17日(日) 音楽ガッタスコン 夜
23日(土) やぐっつぁん舞台 夜
24日(日) やぐっつぁん舞台 昼夜
25日(月) やぐっつぁん舞台


以上 予定通りの15公演でした。
やぐっつぁん出演舞台は11公演入ったわけですが、
回を重ねるごとに少しずつだけど
違う笑いを入れてきたり
各演者の呼吸が合ってきて
飽きずに最後まで見られましたね。w
やぐっつぁんにとってもいろいろと得るものがあったと思います。
藤山直美さんからのキスは想定外だったけどね〜w)
今回の経験を生かして 次あるであろう舞台もがんばってほしいですね。