数日前に今まで使っていたノートパソコンがダメになってしまったわけで、
どうやらハードディスクが逝っちゃったっぽい。
今月中に新しいパソコンを買う予定だったから
このパソコンがどうこうなるのは別に構わんのだが、
ハードディスクの中身が取り出せないのが痛いね。
これ直らんもんかな・・・
長期保障がまだOKだったら
明日、ビッ○カメラに持っていくか。


というわけで、新しいパソコンがくるまでは
かなりネット環境が不便になるな。
日記の更新もしづらくなります・・・




本日は新橋演舞場 夜公演のみ参戦でした。
これで8回目の観劇だったけど、
ちょこちょこアドリブが入って
飽きずに見られるね。
あと残り3回
演者の皆さん がんばってください。


で、明日は昼夜参戦で
昼と夜の間にWINS銀座で
今年初のG1フェブラリーSの予定。