長い週末が終わろうとしているわけで、
金曜の23時頃に家を出てから
翌土曜日13時42分に松江に着くまで
電車に乗りっぱなし。
(詳しい乗り換え時刻等は後日書けたらと思ってます)
帰りは米子まで鈍行でつめて、
サンライズ出雲で19時58分から翌日曜日6時44分に
横浜に着くまで乗ってたから
まぁ、丸一日分くらい電車に乗ってたことになるな。


ポッシボーイベのほうはようこんなにヲタ集まったな〜と。
150〜200くらいいたかな?
その中には予想通りB-2さんやひろゆきさんもいらっしゃって、
で、びっくりしたのがブースカさんがいらっしゃってたw
イベ自体はかなり緩い感じで終了。




本日は昼から動いて池袋へ
カンドリーさん、hiroさんと合流してマタ〜リ
その後新宿コマへ移動してあややの舞台を観賞
筧さんの長セリフはこの前の時と同様に迫力あるね。
ただ、話の流れがあんまりな〜
1回見れば十分って感じでした。