この週末はいろいろと動いてたわけで、
土曜は朝から16時くらいまで仕事
仕事の最中にごっつぁんイベの状況を探りつつ
仕事終了後は一旦帰って準備して横浜へ
横浜駅でともさんと合流して横浜BLITZ
やんさん、カツさん、BIGHEADさん達としばしおしゃべり
まぁ今回は時間が押しまくったもんだから
18時50分開演予定が20時スタート
ライブ終わったのが21時半
今までで一番ひどかったね。
忘年会に行かなきゃいけなかったんで握手を放棄して会場を出る
(握手会終わったのは何時だったんだろう・・・。
  もっとしっかり仕切らなあかんで。)


横浜から秋葉原へ移動し同盟忘年会
23時過ぎからオールで飲み
いろいろとお話できてよかったです。
みなさん お疲れ様でした。




本日はまずハロモニ。で娘。新メンバーを確認
まだどんな娘かわからないんで
今後じっくりと見ていきたいところ。
(もちろんにぎにぎ会は行きますよ^^)
その後ディナーショーの準備をして渋谷へ
はんちょ〜さんとともさんと合流していろいろと下準備。
ヤッピーさんとも合流してお話した後
ともさんと一緒に広尾へ
レポは後日にでも


今日はともさん、ご一緒いただきありがとうございました
ヤッピーさん、はんちょ〜さん ご心配をお掛けしました。