本日はあややコンに参戦してきたわけで、
ハロモニ。見てから家を出て
まずは原宿ハロショ
昨日からハロショ各店舗でやぐっつぁんのメタリック写真が出てるんで
昨日渋谷店のを手に入れたんで今日は原宿店のを購入。
後は11月頭の3連休中に上野店、
11月11日に京都店と心斎橋店、
18〜19日に名古屋店のを買いたいところ
札幌店はヤフだね。


14時過ぎに会場着
昼チケの取引をして会場内へ
席は2階13列 後ろがド素人女連番で常にしゃべっててウザかったな。
序盤であややが相模大野の件で謝罪。
いろいろと考えて悩んだんだろうね。
涙しておりました。


今回は昼と夜でセットリストが違うんで
なんとか昼公演も見れて良かったよ。


夜公演は8列右サイド
ほんとに端っこなんで見づらいところもあったんですが
袖に来た時はかなりの至近距離なんで満足でしたよ。


これで私は今年のあややコン終了です。
参戦された方々 お疲れ様でした。