本日はやぐっつぁんイベに参戦してきたわけで、
その前に、寝坊しました。
危なかったな〜
最近仕事が忙しいんで体内時計がくるっちゃってるんですよね。
カツさんがメールくれなかったら確実に遅刻or欠席だったね。
ということで、急いで仕度して家を出る。
13時半ころ会場着
カツさんにお礼を言って一緒に入場


14時イベント開始
この手のイベントはおしゃべり→ライブ ってのが通常のところ
いきなり歌から開始。
最初はセクボ
やぐっつぁん この曲相当好きやね。ハワイでもやってるし。
セットリストは以下の通り


SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
乙女 パスタに感動
(MC1)
恋ING
たんぽぽ
(MC2)
センチメンタル南向き
ザ☆ピ〜ス!
Never Forget


MC1では質問コーナー
ただし、いつものように紙に質問を書くのではなく
開場待ちしてるヲタをビデオ撮影するというもの
MC2は最近バカっぷりがヘキサゴンなんかでお茶の間に流れているんで
漢字の読みや意味、英文和訳などのテストを開始
なぜか開始時に「矢口試験」と書かれた
裕ちゃん自筆の題字がスクリーンに映りました。
結果はそこそこ正解もあったんですが、
散々なものでしたね。
やぐっつぁんのこういう姿を見ていつも思うのが、
この実力で岡女5位だったんだよな〜
ののをヘキサゴンに出したらどうなるの? とか
最近まいちゃんがヘキサゴンでブレイク(?)してるけど
まだまだハローの中でいるんじゃないの?
とか考えちゃうよね。


参戦された方々 お疲れ様でした。
明日はあややコン昼夜参戦です。