本日は後藤真希さん21回目のお誕生日なわけで
ごっつぁん お誕生日おめでと〜
最近めっきり大人っぽくなったごっつぁん。
毎年誕生日にはコンがあったんで
今年はないのが残念ですが、
10月からのコンは楽しみにしています。


本日は昼過ぎまで仕事
その後スタジオコースト
中4日で同じ会場に来るってのも変な感じやね。
新木場の駅から会場に行く途中 おやびんさんと遭遇
しばしおしゃべりして会場へ
そこでカツさんやタカティさんダッシュモニさん
あと出品者様wとおしゃべり。


時間になって会場入りが始まる
番号が早かったんで中二階柵最前をゲッツ
後でカツさんとへきばくさんと合流して開演を待つ
まぁ、イベ内容は大したことなかったですが、
GAMを生で見れたのは大きかったですね。
単純に考えればあやみきが揃うのは
おそらくあるであろう正月横アリのハロコンまでないですからね。


イベ終了後はまた仕事場へ
今日お会いした方々 お疲れ様でした。




明日はやぐっつぁん、貴子さんディナーショー参戦です。