この週末 代々木でハロコンがあったわけで、
参戦された方々 お疲れ様でございました。
のの の怪我というアクシデントがあり、ちょい残念でしたね。
大きな怪我ではなくて良かったんですが、
今後の活動をどうするのか気になります。


そして、こんこんの卒業。
最終公演での追加曲がなかったのは残念でしたが、
5期による「好きな先輩」
5期の絆を強く感じさせる 素晴らしい楽曲です。
5期推しでないのに本当にこの曲好きなんですよね〜
ヲタカラでも何度となく踊りましたしね^^
最後に5期4人による好きな先輩が聞けてホント良かった。
卒業セレモニーも感動的なものでしたね。
こんこん5年間 お疲れ様でした。
そしてマコ あと約1ヶ月 娘。として
ラストスパートがんばってほしいです。


この2日間 あまり時間がなく
各方面にご挨拶に行く時間があまりなく
お会いできなかった方がけっこういらっしゃるんですよね。
私自身 もう少し早く会場に行くべきでした。




それ以外にもいろいろと書きたいことはあるんですが、
一つだけお知らせ


この度 LOVE同盟の会長職をヤッピーさんにお任せすることにしました。
3年という長い間会長職をやらせていただいたんで
ここらへんで次の人へ というのと
今後ヤッピーさんには紺ヲタから同盟会長として活躍していただきたい
というが理由です。
なので、私自身 同盟を離れるだとかヲタ辞めるとかそういうのではなく
これまで通りアフォみたいに参戦致しますので
今後とも LOVE同盟ならびにとみかんをよろしくお願い致します。