大阪レポ(2日目)


朝6時にヲタカラ終了後カンドリー邸へ
しばしマタ〜リと
毎度毎度お邪魔して申し訳ないです。
その後大阪城ホール
昼公演のみの参戦でヤッピーさんと連番
狙って取ったスタンド最後列通路席で楽しませていただきました。


昼公演終了後 各方面にご挨拶。
そこで、天川さんに大変貴重なものをいただきました。
天川さん ありがとうございました。
このお返しは必ず。


夜公演組を見送って大阪を後に
19時49分新大阪発のぞみ190号に乗車
22時6分 新横浜着 帰宅の途へ
この2日間 お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。




明日からは代々木公演
みなさん がんばっていきまっしょい