本日で6月も終わりなわけで、
上半期最終日の本日、ごっつぁんシークレットライブや
ディナーショーはどんなんだったか気になるところです。
行かれた方 レポお願いします。 m(_ _)m


上半期の印象に残っていること
それはもちろんバスツアーでしょう。
ひとつひとつの出来事が本当にいい思い出です。
約1年ぶりにスタンディングで歌を聴けたのも大きかったよな〜
残念ながら8月のハワイツアーは行けませんが
今後もやぐっつぁんの歌が聴ける場面には
積極的に参戦していこうと思っております。


この上半期を通して思ったこと
それは生演奏とマイクスタンド
前者は昨年から始まったディナーショーの流れでしょうね。
あややコン、なっちコン、裕ちゃん誕生日コンで生演奏が入りました。
これ 続けて欲しいね。
これが本来あるべき姿ですよ。
後者は娘。コンあややコン、ハロパで登場
まぁ、これまでもところどころで使われてましたが、
こうもまとまって使われたのは初めてでしょう。
こういうアクセントは面白いと思います。
ただ、ヲタカラでまねできないのが痛い。
一度はんちょ〜さんに持ってきてもらったこともありますが、
一つ買ってみるか?


明日は電通四季劇場海でオペラ座の怪人を鑑賞してきます。