今週末の行動をざっと書こうと思うわけで、


22日(土)
午前中に佐川から荷物が届くことになってたんで 家で待機
う〜ん、前もそうだったけど、届いたのは12時ちょい前。
これからも、この時間にくるってことかな。


その後横須賀へ向け出発。
14時半前に会場着
夜公演のチケの取引をして
しばし外で待ってると
結構知り合いに会えましたね^^
ダッシュモニさん以外誰くるかしらなかったんでね。


15時半 開演
コンの感想を一言でいうと まったり^^
アンコール2曲目がなかったらファミリー席で十分やね。
まぁ、それがなっちの魅力だからOK。


昼公演終了後 ともさんと合流
この前にあさみ・あゆみのパシイベに参戦してたともさん
満面な笑顔でしたね。
夜公演もマタ〜リ見て終了
来週土曜日も同じ会場です。


変わって23日(日)は仕事
こちらもまったりやって終了。
郵便の再配達を19時以降にお願いしてたんで
18時半くらいに帰ったら
18時40分くらいにきた。
おいおい、早くくるのはありですか?


こんな感じの週末。
また忙しい1週間が始まります。