2005年度馬券収支

昨日の高松宮記念をもって2005年度の中央競馬も終了したわけで、
今年度の馬券収支報告でもしようかと。




2005年度(2005年4月〜2006年3月)の成績


投資金額 223,300円
回収金額 231,960円
収支 +8,660円
回収率 103.88%


万馬券獲得回数 4回
・2005年12月4日 第5回阪神競馬2日目11R阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)
 馬連5-12 19,200円
・2005年12月11日 第3回中京競馬4日目10Rつわぶき賞(500万下)
 三連単7→8→17 41,470円
・2006年2月19日 第1回東京競馬8日目11RフェブラリーS(G1)
 三連単14→9→3 21,200円
・2006年3月26日 第1回中京競馬8日目11R高松宮記念(G1)
 三連単11→14→13 36,620円


G1成績(J・G1及び統一G1を含む)
24戦7勝(桜花賞・ダービー・スプリンターズS秋華賞阪神JFフェブラリーS高松宮記念




私自身 年間プラスというのは初めてのこと
これはかなり嬉しいですね。
これも三連単あってこそですよ。
三連単だけの収支なら大幅プラスですからね。)
あと、万券4回はどれも思い出深いです。
阪神JFは当日やぐっつぁんが声優やった映画 二人はプリキュアの試写会やってたし、
(勝った馬はテイエムプリキュアね^^)
12月11日はみんなで中京競馬場行ったしね。
フェブラリーSは引っ越ししながら予想してたし。
昨日の高松宮記念はベリコン終わりで速攻会場出て
ゆきっきさんの車のナビで観戦
みんなコンの余韻に浸ってる中
私一人だけ別のことで盛り上がってるという状態
(燃え萌え及び各方面の方々 変に盛り上がってしまって申し訳でした。)


来年度もこれくらいの成績を出せたらいいですね〜
もう少しG1成績を上げれたら最高です。




まぁ、いろいろと書いてきましたが、
あの方のさゆ馬券の前には到底霞んでしまう結果というのが悲しいところ。