ベリコンに参戦してきたわけで、
昼公演のみ参戦で20列右サイド通路席
予習していかなかったんで わからない曲もあったんですが、
十分楽しめましたね。
一番目を見張ったのはキャプテンのパフォーマンスね。
前々からダンスのレベルは高いな〜と思ってたけど、
今回はそのダンスをソロで披露できる場を与えられて
見事なダンスを見せてくれました。
う〜ん、これはどんどんレベルアップさせて欲しいですよ。
ウインドミルなんかできちゃったらかっこよくない?
今の体制ではちょっと難しいけど
ごっつぁんと絡ませたらおもしろいと思ったね。


終了後は燃え萌えの方々や とも軍団とおしゃべり
相変わらずおもしろい方々です。^^
夜公演に入る方々を見送って会場を後にする。
渋谷で夕食をとろうとスクランブル交差点をわたってると
偶然にもごっとんさんと出会う。
で、場所を多摩川に移動して一緒にラーメンを食べる
ごっとんさん お供させていただきありがとうございました。




本日をもって2005年度のハローも終了となりました。
(ディナーショーやパシイベがある人は別ですけどね)
明日からはいろいろと会計報告でもしようかなと。