本日は藤本美貴さん21回目のお誕生日なわけで、
ミキティお誕生日おめでとう〜
今日のコンは盛り上がったのかな?
21歳の1年も幸せでありますように。


それで、昨日は娘。コン初回に参戦してきました。
席はQ列の左端でヤッピーさんと連番。
ネタバレはなしで思ったことを書くと、
いや〜、初っ端でヤッピーさんと連番組めて良かった。^^
あの衝撃は初回でないと味わえないですからね。
あと、MCがぜんぜんないというのはどういうことでしょうか。
今ではすっかり昔の人(?)になってしまったかずぼんさんが強調されてましたが、
各回で違う話が聞けたり、
地方へ行けばその土地の話題を盛り込んだりするのが
コンサートの醍醐味であるはずなのに、
それがないというのは・・・。
まぁ、毎回言うことですがフルで歌ってくれないし
何か悪い面ばかりが目に付いてしまった感じ。
ということで、当初から予定に入れていた
富山、栃木、さいたま以外は回避決定ですかね。


コン終了後 新宿へ移動して飲み→ヲタカラ
26日に変わるのと同時にミキティ誕生日おめ〜
ヲタカラ終了後 帰宅
6時頃(?)帰宅して寝る
11頃起きてテレビ見たりゴロゴロと。
部屋がまだ片付いてないんで片付けたいところだったけど
全然出来ず。
この部屋 いつになったらキレイになることやら・・・