本日は保田圭さん25回目のお誕生日なわけで
圭ちゃん お誕生日おめでとう〜!
この1年は初にぎにぎあり、カレーを作ってもらったり
ディナーショーありと いろんな場面で圭ちゃんを見ることができましたね。
来年3月には舞台も決まっているようなんで
そちらも楽しみです。
これからもいろんなフィールドで活躍してくれることを期待しております。


○業務連絡
皆さんのところにも青封筒が届いていると思いますが、
来年3月19日にさいたまSAスポフェスがありますね。
そこで、昨年と同様にまた大連番をしようと考えております。
一般発売でチケットを購入しますので良席は望めませんが、
皆さんと楽しい一時を過ごせたらなぁと思っております。
近いうちに同盟 交流会・待ち合わせ用掲示板 に詳細を載せたいと思っております。
皆さんの参加をお待ちしております。