今週末もいろいろと動いていたわけで、
土曜日は同盟忘年会
同盟内外より、さらに遠征者も含めてけっこう集まりましたね。
楽しい時間をありがとうございました。


今日はマタ〜リと。
ハロモニ。見てから家を出てラーメン博物館
はんちょ〜さんとマタ〜リとラーメンを食べてパシフィコ横浜
みなさんとおしゃべりを楽しんだ後会場内へ
席は31列右サイド通路側
異常なまでに係員が通ってウザかったんですが
ツアーラストなだけあって盛り上がりました。
先週に引き続いての あややの胴回りのサポーターぐるぐる巻きは
心配ですけどね。


このコンを以ってあややキャプテン公演も終了
おやびんさん 本年あやや関連コン全公演参戦お疲れ様でした。
先週娘。コン全制覇したかずぼんさんに引き続き
おやびんさんもすごいです。
来年も期待しておりますぞ。^^