昨日は遅い時間に沖縄より帰ってきたわけで、
そのためにかなりの寝不足。
仕事中かなり眠かったね。
ただ、仕事のほうはかなり楽になったし、
帰る時間も少し早くなったんで 体力的には余裕ができたかなと。


今週末は山形へ遠征。
本当なら先週からいろいろと遠征計画を立てようと思ってたのに、
沖縄行きが入ってしまったため まだどうするか全然決まってない。
赤ヰ目さんが回避なんで車はなくなったし、
ANAしかない庄内空港は考えてないんで
新幹線ということになるんですが、
「おはよう庄内往復きっぷ」「庄内往復きっぷ」「土日きっぷ」
どれを使おうか・・・
「おはよう庄内往復きっぷ」はかなり制約はあるけど、安いんだよな〜
寝台特急も使えるし・・・
「庄内往復きっぷ」なら↑の制約をかなり解除できるけど
ちょい高め。
「土日きっぷ」だと寝台特急は使えないけど
フリー区間が大きいし、途中下車できるから
日曜の娘。前橋やごっつぁん仙台とかも行けるんだよな〜
かなり悩むところです。