今週も忙しいわけで、
月曜日 28時半帰り
火曜日 26時帰り
水曜日 24時帰り
ってどうよ。仕事中かなり眠いです。


こんなんだったから、日記も書けず、
ここ最近の出来事は
日曜日 美勇伝コン→あゆみ・貴子さんディナーショー
なぜかまりおさんが会場にいたのが印象的
会場内では右手後方にてスペースを確保
踊れる曲は少ないし、この後のディナーショー用の格好をしてるんで
かなり動きずらかったけれど けっこう楽しめました。
時間が迫ってたんで早々に品川を後にして広尾へ
これで10回目のクロシェット
相変わらずの料理の質ですが、
なんか最近 量が増えたような・・・。
ショーですが、あゆみはやや緊張気味だったのかな
序盤は声が出ずらそうでしたが 段々と慣れていったかなって感じ
貴子さんはさすがですね。歌うまいっす。
最後はあゆみとにぎにぎして終了
残りは二人です。




月曜日はとある発表がありましたね。


11/20(日)開催「沖縄県交通安全フェア2005」に石川梨華出演


沖縄キター
今からだと飛行機代はかなりかかりますが 前向きに検討中です。
今週末には仕事は山を越えてるはずなんで
土日とも休み(なはず。)
土曜 娘。山梨→日曜 梨華ちゃんイベ沖縄
と全都道府県制覇に邁進します。