いろいろと発表があったわけで、
正月ハロコンの日程&組み分け
やぐっつぁんまたMC・・・。
歌わないってことですか?
また凹むコンになるのかな 泣
どうせ今年の紅白みたいに
ワンダフルとエルダーでほぼ同じセットリストになるだろうから
無理して両方がっつく必要はないかな
誕生日翌日21日名古屋は参戦確定といったところか。


それから、なっちとかおりんのディナーショー
場所が変わって まじにディナーショーをやるところのようで
値段もクロシェットの倍
キャパがどのくらいかわからないが、
これ人集まるのか? 28kは高いよな
ヲタからすれば料理の良し悪しは二の次だから
クロシェットの2倍ウマーでなければ次回はないと思われ。
私自身はなっちをどうしようか考え中
かおりんは裏で裕ちゃんコンだから回避ケテ〜イかな。