愛媛より帰ってきたわけで、
広島・愛媛とキャプテン公演に参戦して参りました。


広島ではハラさん、モーリー君に大変お世話になりました。
少ない時間で効率的に観光できたと思います。
特に、広島市民球場の中にまで入れたのは感動でしたね。
夜公演のみ参戦して終了後はゆきっきさんたちと
お好み焼き屋で飲み→ヲタカラ
楽しかった〜


本日はまずフェリーで愛媛に移動
(船乗ったのほんと久々やね。)
松山港に着いてバス→市電で松山市街へ


松山に行ったら絶対に行きたいところがあって、まずそこへ
それは、JR松山駅改札横にあるじゃこ天屋さん
ペナルティのワッキーが名古屋ローカルでやってた
地名しりとり」で何度となく登場したお店
迷わずお店を発見
店に行くと傍らにノートが一冊
なんとワッキーノートなるものが置いてある
それを見ていると店の人が
「じゃこ天おばちゃんいるよ!」と声を掛けてくれて
じゃこ天おばちゃんキター!!
(その地名しりとりで登場した気さくなおばちゃんがいるんです)
かなり感激でしたよ。
しばしお話をして、ノートに一筆書いて
店の中でじゃこ天うどんを食べてお店をあとに。
(いろいろと書きましたが これらの話がわかる人いないだろうな〜
 地名しりとりを知ってる人からすると、かなり熱いこと書いてるんだけどね。)


その後 会場に行ってかつおさんとおやびんさんと合流
昼公演スタート
普通に進んでたんですが、後半でアクシデントが
あややが倒れちゃったんですよ。一番盛り上がる曲中に
何の前触れもなく。
たぶん貧血かな? かなり焦りましたよ
数秒後に立ち上がって 
パフォーマンスを続けようとするも一旦舞台袖にはける
その曲途中に戻ってきたけど やっぱ体調悪そう
相当疲れてるんだろうね。
かなり心配です。


飛行機の関係で最後の曲が終わるのと同時に会場をあとに
バスで松山空港へ行き帰宅の途へ


今回お会いした方々
お疲れ様でした そしてありがとうございました。