あややキャプテン公演四国シリーズのレポを書こうと思うわけで、


28日(土)
5時半過ぎ 起床
仕度して6時半過ぎ 出発
7時半過ぎ 京急羽田空港駅
改札を通ろうとしたあたりで何やら帽子を深くかぶってる女性が一人
怪しいと思いよく見てみると
ひとみん キターーーー!!!
普通に一人で集合なんですね。
一人で歩いてるもんだから ヲタがプレゼントや手紙渡してるし。
集合場所は出発ロビー中央のカウンターとは逆サイドでしたね。
私は奥のほうにあるカウンターに用事があったので
そちらに向かっていくと
あゆみとすれ違った〜〜〜〜〜〜!
こちらもお一人でした。
で、いつのまにかWとメロンの6人は集合
あややはやはり前日大阪だったから こっちにはいないのかなと考える。
で、私がトイレに入っている間に6人はどこかに行ってしまい見失う。


しばらくロビーで待っていると
帽子をかぶった太った男性が私の近くを歩いている。
よく見ると X−GUNの西尾キターーーーー
隣には相方のさがねもイターーーーー
普通にお二人で歩いておりました。
いや〜、今回の遠征もネタ満載になりそうな予感^^


出発の時間が近づいたんで手荷物検査を通過して
しばらく待っていると 6人も到着
先に6人が機内に入ってしばらく後私も機内へ
私が機内に乗り込んだとき ちょうど6人は座席に着いたところで、
なぜかあいぼんだけが他の5人と席が離れてたんですよ。
だもんだから あいぼん 周りを気にせず
「なんであたしだけこんな前なの〜」と。
素のあいぼんが見れて ちょい得した気分。


自分も席についてしばらくするとおやびんさんもご到着
なんでも、かなりギリギリだったようで。


時間になり高松へ向け離陸
機内では香川のガイドブックを見たりダービーの予想をしたりと。
1時間くらいのフライトで高松空港着。
機内から降りるときちょうどご一行様の後ろにつけれたんですが、
あれ? あややいるじゃん
どうやら羽田では6人とは別行動だった模様。
機内ではあいぼんの隣にあややが座ったんですかね。


空港で再びおやびんさんと合流してバスで高松市内方面へ




う〜ん、今日はここまで
続きはまた明日にでも。