昨日は一日中外にいましたが、今日は一転 家でマタ〜リだったわけで、
昼食と夕食のために外に出た以外はずっと家
日曜日のテレビの定番 ハロモニ。・競馬・義経 はもちろん見て
その合間にDVD見たり、
(現在 来週から始まるあややキャプテン公演に向けて
 2002年春のあややコンDVDを鑑賞中)
昨日の味鉄のときとは違った ゆったりとした時間が流れてましたよ。


○業務連絡その1
突然発表になりました大阪でのWの新曲イベ。
平日ではありますが 現在比較的仕事の方が忙しくない時期でありますので
明日 有休を交渉してイベに参加しようと考えております。
(暇な時期でないと有休取らしてもらえないですからね。)
ハロメン全員とのにぎにぎに向けて
残っているメンバーで最難関と思われたののとにぎにぎできるのは大きいですからね。
まだ参戦確定ではありませんが、
もし参戦できたなら ご一緒になる方はよろしくです。


○業務連絡その2
9月23日といえばもちろんごっつぁんの誕生日。
今年も誕生日コンが行われるであろうし、
私もそれに参戦するつもりでいましたが、
不幸にも会社の同期の結婚式が入ってしまい
参戦できなくなってしまいました。
3連休の初日ですし、何よりも二十歳のバースデー
どこで行われても参戦する構えでいたんですが・・・。
残念ですが しょうがないですね。