『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』

私にとっての石川梨華
彼女はかわいい。間違いなくかわいい。
私自身2度にぎにぎしているが、まじかで見てもやはりかわいい。
ただ、歌は下手である。
それゆえに私は彼女を推すことはなかった。
しかし、彼女にはそんな私をも引きつける魅力を持っている。
事実彼女のセンター楽曲であるザピースでは
矢口さんよりも彼女を見ていることが多いし
彼女の振りをすることが多い。
では、彼女の魅力とは何なのか。
メンバーが言うがんばり屋さんなところか
それともそのポジティブなところなのか。
う〜ん、私の辞書には彼女の魅力を伝えられるだけの言葉を
持ち合わせていないようです。
その魅力を的確に表現できるよう
美勇伝での彼女も見守っていきたいと思います。


ということで次のバトンは
同じ4期で先に卒業した辻加護推しのお二人
はやひで。さん はやひで。のごゆるり日記
ラプターさん 一人ゴト
にお願いしたいなと。
お二方 お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。